2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


待ち合わせ水玉模様のブラウスに フレアースカート春風にゆれる


異なった二人の道の合流点 enterキーを叩いた瞬間

ジャム瓶に二人の思い出書いたメモ 色とりどりの幸せが熟す

何度目の春かな君と過ごすのは 今年も会える淡い桜LOVE(サクラブ)

夫と婦から恋人になるその時間 貴方は男私は女

シーソーにハートを乗せたバランスは 中心かなり私寄りだよ 

君の顔思い浮かべて深呼吸 心潤す栄養剤

重要と赤で印をするように 君のほっぺにチュッと口づけ

渋滞の車に流れる音楽に 急ぐ気持ちをしばし忘れる

手を広げ目を閉じ深く深呼吸 スタートラインに今君と立つ

▼続きを読む▼

椋

Author:椋
短歌を詠み始めて「題詠2012」を知りました。
参加しようかとブログを始めました。

